忍者ブログ
2024/05/03  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常





蓮です。 おひさしぶりです! またははじめまして!
ちょうど1年ぶりの登場となるわけですが…
トップですでに記載してある通り、ここは凍結、つまり閉鎖となりました。
理由はもろもろありますが、大きいものとしては
もう1ジャンルに足を突っ込んでしまったことですかね…。2010年はこっちにべったりでした。
それに加え、今年に入るちょっと前に引越ししました。なのに何故か家が汚いです。おかしい。これはおかしい。
そのあとも慌しく、わたしの私生活もろもろがボロボロし、ペンタブを破壊し、
つみかさなった結果、この2011年の半年間はおたく業から離れていました。

でも、えどてんアンソロジーにお誘いを頂いて、このままじゃあサイトだっていかんだろうと…
えどてんアンソロジーの主催のみなさまには本当に感謝してもしきれません…。
誘ってくださり本当にありがとうございました!!
ご本が楽しみで眠れぬ日が続いています!!顔もヌルヌルテカテカです!
うわ~もうまた芸術コンビで本が出したくなっちゃいました…う~ん!!


このサイトには本当に愛着があり、デイダラも、サソリも、本当に大好きな子たちです。
しかし、今までどおり更新していく時間は私にはもう無いかもしれない、
なにより1年も放置したのにも関わらず、今までどおりに!なんていうのは
少々我侭が過ぎると思いました。でも、やっぱりなかなか手放せませんでした。
結果、こずるいやり方だなあとは思いましたが、ブログを置いて、サイト自体は閉鎖、ということに決めました。
ちょこちょこ居座ることに変わりはないのですが、閉鎖は閉鎖です。
このあと、サイトの更新をすることはありません。

antitheseを通して関わって下さった方々、こんな拙いサイトを見てくださった方々、
本当に有難う御座いました。わたしは幸せものです。
少しでも、私やここと関わって良かったと思っていただけたら、これ以上に嬉しい事はありません。



サイトのリンクについては、ペリリと剥がして頂いてもかまいません。
んも~煮ても焼いてもあなた色に染めていただいても結構です。バッチコイです。

PR
home  next
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)